Information
千葉・茨城でセカンドラインブラスバンドを楽しむ集団”Bona-Nohs”です。ぜひ一緒に音楽を楽しみましょう!

MENBER

TAKU -Sousaphone-

Bona-Nohsのリーダーでありバンド創設者。彼の
「先輩!バンドやりましょうよ!!」
の一言からこのバンドはスタートをきる。それから15年・・・リーダーとして、またベーシストとしてこのバンドには欠かせない存在。ちょっとハスキー犬に似ている。

MIYUKI -Snare Drum-

このバンドのミュージックコンポーサー。彼女無しではBona-Nohsの音楽は成立しないだろう。こんなかっこいい紹介を受ける一方、アホなこと大好き!一昔前は「牛乳」という言葉が彼女を一世風靡。濃い目の顔で
「ギウニウッ!」
という姿は一見の価値あり!?

SHIHO -Trombone-

朗らかに~ 適当に~ アッハッハ~ てな具合でいつもバンドを幸せにしてくれる彼女。会話をしていると辛いことを忘れてしまうほど・・・・だが、演奏も適当に~ ではなくショートケーキのイチゴくらい重要な位置を負かされているのだ。モンブランの栗ではないかい?

YASUKO -Bass Drum-

Bona-Nohs期待の新人。このバンドには珍しい控えめのキャラだが、珍獣の檻に投げ込まれていることにあまり気付いていない天然さの持ち主。彼女が繰り出す低音リズム・魅惑のリフレインをお楽しみあれ!

KAZUE -Alto Saxophone-

Bona-Nohs異色の新人(なぜ私は期待でないの・・?)。
「かっちょえぇぇぇぇ~~~!!」
というのがまさにピッタリ!?なんと入団10分にしていきなりの本番を迎えるという偉業をやってのけたツワモノ!彼女の攻撃的なプレイに草食男子は要注意!?

TOMOYA -Trumpet-

カミカミのくせになぜかMCを担当。ライブが終わると
「あの時なんて言ってたの??」
と質問されることも多い。しかしリードトランペッターとして最前線でライブを盛り上げ続けること10年。本人は
「まだまだオレの天下じゃ~!」
と席を譲る様子は無い。